2013年5月6日月曜日

書く事が無かったんだ

私だ、簡潔に言う、ブログの事は忘れていなかった、ただ、書くのがめんどくさかっただけだ

twitterの方は通常営業です、なぜか学校あってる日より休みの日の方がツイート数少ないのは気にするな。

ブログサボったってのもイロイロあるんですよね、結論から言うと書く事が無い
しかし、こうして筆を執ったのもちゃんと書く事があるからだ。

少し前からXBA-10の音が気になりだした。購入時は解像度が高い事が目立っていたが、やはり低音が弱い、音の劣化なのかとも思いましたが、BA型なのである程度は仕方ないのだろうかとも思いました。ただ、低音欲しいな~なんて気にもなったり...いや、せっかく買ったXBA-10はまだ1年も使ってないし....という葛藤がありました.......






















Media preview
ねんがんの、SHUREのいやほんをてにいれた!!
今回購入したのはSHUREのSE215というもの、画像で分かるようになってますね。
SHUREと聞くと「マイクのメーカーじゃないの?」と言われる方もいられるかもしれませんが、最近はイヤホンも結構知られています。
知ってる人は知っているこのイヤホン、ケーブルが断線しても着け変えれば大丈夫というもの。
ちなみにケーブルは持ってないし買ってない
一応言っておくと、このSE215はD型イヤホンでして、上位機のSE315からはBA型です。
正直言うとちょっと背伸びした感がありますね、我慢して425とか買うべきだったかもしれません。
まだ音を聞いてないので何とも言えませんが。
音に関してはまたケーブルを買い次第という事で

ちなみにこのイヤホン、SHURE掛けというSHURE社が提唱した掛け方ができます。
コードを耳に掛けるという装着方法なのですが、普通に耳にはめるよりタッチノイズが劇的に減ります。便利です。

XBA-10からSE215に移るのが吉と出るか凶と出るか、楽しみですね...くらいの余裕が欲しい、高い

久々に書いたし、途中で部分的に書き換えたりしたところもあるから文がおかしいとか気にするな

0 件のコメント:

コメントを投稿