2012年10月14日日曜日

SH-01D ICS(Android4,0,4)化 レビュー3

先週一週間テスト期間という事でおやすみさせていただきました。ゴンです。
結局twitterなんかして豪快に11教科中6教科死んだのですが...

さて、気を取り直してICSとなったSH-01Dのレビューを
1回はロック画面・ステータスバー、2回はホーム画面やらバッテリやら。では、3回目は...
3回目は特に書くことがなくなってきて思いつきません。外装などは見る必要性がないので...
というわけで今回はアプリのレビュー

まずは、標準のブラウザ。
コイツは画面の端を押すと太いバーみたいなのが出てきてそこからお気に入りやらが出せるので便利です。2,3の頃より圧倒的に使いやすさは上です。

次に4,0から使えるアプリ
googlechromeです。私はPCでも使っているのでお気に入りがまとめて移植できるので重宝してます。ブラウジングは標準よりも少し早いですかね。

最後にwalkman
こちらは自分で焼かなければなりませんが、非常に使いやすいです。
ウィジェットはありませんが、ステータスバーから曲の選択も出来ますし、標準のなどと比べて少し音質がいい気がします。
アプリについてはこちらから http://rbmen.blogspot.jp/2012/05/android-40xperiawalkmanapk.html


少々雑なレビューでした。スイマセン
次回は総括としたいですね。

私事ですが、最近BA型イヤホンの購入を真剣に考えています。
ER-4Sが欲しいですが高いんですよね...
話は変わりますが、今週もあまり更新できないと思います。火曜日から木曜日までは入院なんで。
それではこれくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿