2012年9月7日金曜日

MOTOROLA RAZR 発表!

RAZR書きます!わー
正直少し眠いけど変なテンションになってきてるので、ミスタッチや文がおかしくなっている可能性がありますが、ご了承ください。また、気付かれた場合はご指摘いただけるとうれしいです。

さー!書くぞー!
とりあえず今回は3機種全部見ていこうと思います。
まずは日本での発売が決定しているDROID RAZR Mから
Photo
本体の大きさに対して画面デカ過ぎww
ディスプレイサイズは4,3インチでSuper AMOLEDディスプレイ(540×960)
カメラは800万画素、iphoneと変わりませんね
CPUは1,5GHzのデュアルコア、頼りになりそうです
RAMは1G,ROMは8G
ゴリラガラス使用で、防水ナノコーティングなるものがされているようです。また、本体はケブラー繊維とアルミでできており軽いとのこと。
重量は126gでバッテリー容量は2000mAh
カラーはブラックとホワイトとのことです。

次にDROID RAZR HD
Photo
Mを4,7インチにしてバッテリー容量を2530mAhに、重量が146gになりインカメがついた。

最後はDROID RAZR MAXX HD
Photo
HDのバッテリー容量を3300mAhにしたモデル、11gの増量と0,9ミリ厚くなっている。

さて、最後2つはなんか超絶雑でしたが、いかがでしょうか?
RAZRはやっぱりバッテリ容量が魅力的ですからねー、私のSH-01Dと比べたらRAZR MAXX HDなんて2倍以上ですからね。但し、私的にはちょっとこのデザインがあまり好きではないので、購入までは至りませんね。
Mは国内発売が決まってますが、今回もまたauなのかどうか楽しみですね。

それでは、これくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿