2015年3月2日月曜日

Isar リュックサック by Cote&Ciel レビュー

今回はEVERNOTE marketで販売されているIsar リュックサック by Cote&Ciel(Isar Rucksack Medium)の紹介です。
クリエイティブでプロフェッショナルな人達のために創られた斬新なバックパック。コンセプチュアルデザイン(概念設計)により、素早く、簡単にラップトップやオフィスでの必需品を出し入れできる上、どんなに忙しい日にも十分なスペースと快適さを提供します。
エコヤーンしよう
15インチに対応
との説明があります。簡単に画像を見ていきましょう。


evernoteのイメージカラーでもあるグリーンです、グレーに少しグリーンのアクセントがあるだけで印象が大分違います。
背面の収納領域です。右の画像は13,3インチノートパソコンのFMV UH55/Mを入れた状態です。一番背中側にくるパーテイションは他より分厚くクッション性がありパソコンなどを安心して収納する事が出来ます。また、15インチクラスのノートパソコンまで収納する事が出来ます。
先ほどの背面側の収納スペースです。肩紐があるので若干開け閉めがしにくく思います。
小物入れです。大きさ的には10cm程度です。
最も外側にくる収納スペースです。EVERNOTEmarketの写真紹介にもあるように、自転車用のヘルメットがらくらく入ります。1泊程度なら衣類も余裕を持って入れれると思います。

EVERNOTEmarcktの商品紹介ページではがっちりとした体格の人が背負っているので分かりにくいですが、実物を見ると結構大きく感じます。しかし、背負ってみると体にフィットする感覚で使いやすいです。
上記した用に非常に多くのものが入れられるため収納量が少なく困るような事は無いと思います。
また、一番外側の収納スペースは収納量に合わせて締めつけが調整できるのでスペースが余ってもダラけるような感じにはなりません。
素材もしっかりしていて安心感があります。

強いて欠点をあげるならば、背中側のファスナーが肩ひもがあるため若干開けにくい事と値段ですかね。それでも値段程度の満足感はあります。

3月になりこれから新生活で持ち運ぶ荷物が増える方、たくさんものが入るリュックが欲しい方は是非どうぞ。
また、cote&cielでは他のカラーも展開してあるのでそちらも是非ご覧ください。

EVERNOTEmarketの商品紹介ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿